<よりぬき>rennyの備忘録

投信ブログ「rennyの備忘録」の<よりぬき>を試験的に。過去、沢山のアクセスを頂戴したエントリを気ままにPick UP!

Old Habits Die Hard

録画したまま見ていなかった、東京タワーを昨晩見ました。 一番印象的だったのは、物語中盤、そしてエンディングで流れる曲の、ミックジャガーの憂いのあるボーカルでした。 今朝早速探してみると、Youtubeにありました! Old Habits Die Hardという曲だったのですが、ストーンズの曲ではなくソロ名義の作品だったようです。 Alfie (CCCD)VirginOriginal Soundtrack(アーティスト)発売日:2004-10-19おすすめ度:amazon.co.jpで詳細をみる (Amazy) このサントラの1曲目に収録されています。 「東京タワー」の備忘録として