<よりぬき>rennyの備忘録

投信ブログ「rennyの備忘録」の<よりぬき>を試験的に。過去、沢山のアクセスを頂戴したエントリを気ままにPick UP!

削除はしませんが

あえて削除はしませんが、「株式投資xxマニュアル」の広告っぽいTBを頂戴しているようです。 「株式投資xxマニュアル」の類のものに対するボクの考え、スタンスを書いておきたいと思います。 もちろん、買いません。
そして、他人に薦めません。

ですから、ボクのブログのTBをたどって「xxマニュアル」で何かトラブルをお抱えになったとしてもボクを責めないでくださいね。

一時期(今も?)流行の週末起業とか情報起業とかいうブームの流れでこうした商売が増えてきているのでしょう。たぶん、その中のマニュアルには「株式関係の個人ブログにはTBを打て」なんてものがあるのでしょうね。

削除しない理由は、しばらく(1−2年くらい?)このブログを続けたいと思っているので何かの記録(備忘録)にはなるかなぁ、なんて思うからです。